ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

ラジオ版ナイトスクープ

2010-10-30 23:57:56 | その他・日常・たわごと
すでに放送が終了しているラジオ番組『日曜日の秘密基地』の一コーナー「秘密キッチの穴」はリスナーの長年の疑問を調査するコーナーです。

いわばラジオ版”ナイトスクープ”。

調査する若手芸人と伊集院光の絡みも面白くてイイです。あぁなんで岡山でやってなかったんだろう。そしてなぜ終わってしまったのか・・・。

非常に残念です・・・。

さぁそれでは聞いてみましょ。


伊集院光 テレビで放映されなかった? 謎のロボットアニメ


そうなんですよ~。庵野さんとかも関わってるメチャクチャ気合入ってるアニメなんですよね~。

まぁワタクシは疑問の紹介の時点でだいたいわかりましたよ。だってヲタクだもん。

実際見たいでしょ?同じニコ動にありましたよ~。

【店頭用玩具販促アニメ】 装甲巨神Zナイト


ちなみにこの動画は2つあったビデオをつなげています。後半は紙芝居になってて、ちょっと悲しいですね。

正直このアニメもっと見てみたかったですよね。

と、まぁこんなこんなカンジでリスナーも疑問にこたえていくんですよ。結構面白いんですよね~。

これからもニコ動からちょいちょい借りてこようかな?


おもしろかったらポチっとなとお願い!
日記@BlogRanking

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤバイ面白そう! | トップ | 接続(BlogPet) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事