ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

誕生日・・・

2009-03-21 04:17:56 | その他・日常・たわごと
完全にワタクシ事ですが、本日31歳になりました!

って、この歳にもなると誕生日って別に嬉しくないんですよね・・・。

祝ってくれる人がいるワケでもなく・・・。

今年も別にいつもと変わらぬ日常を送ることになりそうです。


ところで自分への誕生日プレゼントのつもりの「スパロボK」と「世界の料理ショー」のDVD-BOXがもうすぐ送られてきます。

凄く楽しみです。

それからこのブログももうすぐ誕生日です。

ついに1歳です。

いや~、何もできないまま時間が過ぎたってカンジで一年経ってしまいましたね。

飽きずに読んでいただいている方々には本当に感謝、感謝です。

最近あまりに内容が薄いんで見放されるんじゃないかと思っていましたが、それでもいつも足を運んでくれる人がいるのですごくうれしいですし、励みになります。

2009年になってから毎日更新!って決めた始めたわけでないんですが、いまのところ順調に毎日更新しています。

ま、そうしないと続けられそうにないですからね・・・。

とりあえず何か書くという姿勢を持ってこれからも臨んでいく所存ですのでよろしくお願いします。


ところで最近アニメ版の「じゃりン子チエ」にハマっています。

キャスティングが絶妙すぎですよね、特にテツの声が「西川のりお」って誰が選んだんですかね~。
じゃりン子チエ【予告編集1】


「来週も見たってや~」ってのが好きです・・・。

今日のブログペット



おもしろかったらポチっとなとお願い!
日記@BlogRanking


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本おめでとう | トップ | どら(BlogPet) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事