ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

パソコン買わなきゃ

2023-11-24 07:48:00 | その他・日常・たわごと
2023年11月24日の日記っぽいもの


Amazonのブラックフライデーセールが今日から始まりますね。


この時を待っていましたよ〜。


というのもそろそろパソコンの新調をしなきゃ〜って状況だからです。


もともと中古な上にワタクシが4年ほどガッツリ使ってますからね。


そろそろ限界なのです。


今回のパソコンは新品にこだわり、とにかくハイスペック!


値段なんか二の次で選びたいですね~。


まぁただ配信する部屋のスペースの関係でノートPCでないといけないのであんまりハイスペックなPCはないんでしょうけど…。


それに高性能PCがセール対象になってるのかはわかんないんですけどね…。


まぁなんにしてもブラックフライデーセール楽しみですね!


他の商品に浮気しないようにしないと…(汗)


ということで今回はここまで!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラクエ1のショート動画で悩む | トップ | パソコン買いました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事