ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

定着(BlogPet)

2008-11-21 07:08:56 | ブログペット
「どらちゃんが解説を定着したいです。
だけど、どらちゃんは解説したいなぁ。*このエントリは、ブログペットの「どらちゃん」が書きました。」

うおっと、いきなり自分のブログをあけたら意味不明な新着記事が・・・

どうやらブログペットの「どらちゃん」が日記を書いてくれたようです。

にしても意味不明。

機能的に「ろぼたん@」は日記を書いてくれないらしいので、日記を書いてくれる「どらちゃん」を最近飼いはじめていまして、こちらをメインにしていこうかとも思っています。

それにしても「解説したい」って何を解説したいんでしょ?

飼い主に似て「ロボットアニメ」だったりして・・・。

今日のブログペット



日記@BlogRanking


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロボットアニメ向上計画 | トップ | ロボットアニメ向上計画その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログペット」カテゴリの最新記事