ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

速報!お台場ガンダム見てきたよパート2

2009-08-20 18:27:10 | その他・日常・たわごと
先日の記事に書いた通り携帯では一記事に一つしか画像を使えないのでもう一本書きます。

今回動画もいくつか撮ってまして、帰宅してからのレポート本番で全部披露しようと思っているのですが、この記事に貼付けたのがその一つです。

動画のクセに動きがないのでとりあえずワタクシがボソボソと声を入れております。

ホントはね、もっとイイ声なんですけどね・・・・。ウソ。


とにかく人がいっぱいであまり大きな声が出せないというワナが・・・・。

せっかくガンダムの首が動くところを撮りたかったんですが、いつ動くのか全然わからない上に逆光。

動画モードのカメラの性能もあるから全然うまく撮れてるですね。

まぁ巨大感くらいは少し伝わったかな?

この他の画像、動画はまたブログに載せますね。

最後に思ったこと。

来てよかった~でした。


おもしろかったらポチっとなとお願い!
日記@BlogRanking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報!お台場ガンダム見てき... | トップ | 東京二日目。それはリベンジ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逢いませんでしたね・・・ (アーム(中略)変人)
2009-08-21 01:25:07
どうも今晩は。

今日僕も友達の日程の変更で日にちをずらして見に行ったんですよ。

一回四時頃に現場でウロウロしてたんですけどぺランダムを持ってる人がいなかったので気づきませんでした。

夜のライトアップというかショーというかライヴというかのやつを見てきました。

写真はとれませんでしたが脳内にしっかり焼きつけました。

最後の最後にガンダムの首がまさかあんな角度で・・・って感じで終わりました。

それにしても実際に見た時の威圧感はすごかったですね、僕も今日はいい思い出になりました。
返信する
どんな角度か気になる・・・・ (ヴァニラ☆@~)
2009-08-23 04:37:40
アームさん、こんばんは。

返信が大変遅れてしまい申し訳ないです。

ガンダムはほんといい思い出になりましたね・・・。

それからたぶんお台場でアームさんとすれ違ってますね・・・。

四時半くらいまで現場におりましたので・・・。

ペランダムはワタクシがチキンだったため取り出す勇気がなくペランダムなしで撮影を行っていました。

ペランダム出していればアームさんとも合流できたのにと後悔しております。

このコメントを読んだの翌日リベンジに行ってきたことはすでにブログで読んでいただいていることと思います。

それから夜のイベントもご覧になったのですね。

実はそれも見たかったのですが、夜には友人との約束があってみれませんでした。

う~ん、残念。

それにしてもイベント最後のガンダムの首の角度がすごく気になりますね。

ワタクシも見たかったです。

返信する

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事