ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

いまさらハマる水曜どうでしょう

2012-09-08 18:47:49 | その他・日常・たわごと
『水曜どうでしょう』といえば大泉洋さんを全国区にした超有名はローカル番組ですね。

先日、番組内でやった大泉洋さんのモノマネ26人分を編集した動画を見たことがきっかけで『水曜どうでしょう』に興味を持ちました。

今更かよ!?ってツッコミが入りそうな話ですね。ワタクシ、これまでも見たことはあったんですが、イマイチ面白さがわからずでした。

だってディレクターの笑い声がウザいじゃないですか?タレントに対する態度もデカイし。

当初そう思っていたんですよ~。

でもこの動画見てたら本編も見たくなって、DVD買って見ていたら、ヒゲ(よく笑うディレクター藤村さんのこと)の笑い声があるから面白いんだってことがわかってきました。というかヒゲと大泉さんの掛け合いこそ、この番組最大の面白さだって気づきました。

それになにげにヒゲってトーク巧いんだよな~。DVD再生中はずっと爆笑してました。

大泉洋大先生のモノマネ26連発

ホントに芸人ですか?あなた?というくらいのクオリティですね。山下真司マネで「お前たちを殴る!」って言うところソックリ。

いやぁ~そして糸ようじ最高だわ~。でも渡辺篤史ならワタクシも「のどぬ~るスプレー!」っていう持ちネタがありますよ。

水曜どうでしょう 第7弾 ヨーロッパ21ヵ国完全制覇 [DVD]
クリエーター情報なし
HTB 北海道テレビ


糸ようじが聞きたくて買ったんですが、糸ようじはヨーロッパ完結編でまだDVDになってなかったんですよ~。

でもこれもかなり面白い。というか若い。大学生のバカ旅行みたいで懐かしいカンジ。

ミスターこと鈴井さんてかなり面白いヒトだったんですね~。

糸ようじ 60本
クリエーター情報なし
小林製薬

Amazonに糸ようじ売ってました~。

クワンカの街を彩る糸ようじ!小林製薬の糸ようじ

おもしろかったらポチっとなとお願い!
日記@BlogRanking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロボットアニメメモ8月 | トップ | そんなの関係ないって言って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事