ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

ダイソーでネタ探し・・・・。

2009-10-25 21:08:05 | その他・日常・たわごと
慢性的なネタ不足なもんでダイソーでネタになりそうなものを探してみたんですが・・・。

とりあえず今回はこれが戦利品。


まず、北斗の拳ライター。フィギュアが中に入ってます。

この他にリンとバットのものがありましたね~。



お次にアニメのDVD。

さすがに100円とはいかないみたいで、4本のうち3本は300円、もう一本は200円でした。

もちろんこれ以外にもラインナップがあって結構すごい。

まぁ、日本国内で制作されたアニメよりも過去の外国製アニメが多かったですね~。

ちなみの今回買ったのが「アーサー王物語」、「ヘラクレス」、「スーパーマン(フライシャー兄弟版!)」、「ファンタジア」。

感想などはまたブログで書くことにいたしましょう。

それにしても興味本位でライターを買ってみたもののワタクシ、タバコ吸わないしどうしましょ?

一片の悔いが残ったお買い物でした。

それにしてもダイソーってほんとになんでもそろっててビックリしますよね。

質を問わなきゃなんでもあるんだなぁと実感しました。

そういえばプラレールもどきも販売してて、以前より玩具コーナーが充実してましたね~。

デザインがイマイチだったので買うのを見合わせたのですが、500円(高いな)でレゴっぽいブロックモデルが売ってました。

FUN TOY-01 ビートルキング イエロークワガタ ダイソーオリジナル玩具


youtubeで動画が落っこちてました。

・・・・、カッコイイんだか悪いんだか・・・、まさにダイソークオリティ。

でも同じものをビックカメラでも見た記憶がある・・・。

この他チープトイ類が結構あったんですが、グッと来るものがなくて今回は購入を見合わせました。

ちょっと前に戦闘機のプラモがあったように記憶してるんですが、もうなくなってしまったんでしょうかね?

ご存知の方いらっしゃったら情報求ム。

おもしろかったらポチっとなとお願い!
日記@BlogRanking

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレチャンネル第95回~ゴワ... | トップ | オレチャンネル第96回~メカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事