ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

【速報!ファジ】植田のミラクルゴールで10勝目

2011-10-30 19:10:44 | サッカー観戦系
奉還町のパブリックビューイングが大盛り上がりでした!

だって1ー0で横浜FCを破ったんですから!!

これでJリーグ昇格初のシーズン10勝獲得!いやぁメモリアルヴィクトリーです!

そして今日決勝点を決めたのは誰あろうDFの植田!でした。

しかもそのゴールが超ミラクル!

相手からのゴールキックを処理したヘディングがそのままゴールに入っちゃったんです!!!

0ー0で折り返した後半25分頃、相手キーパーの放ったゴールキックをセンターラインよりも少し後ろからジャンプしてヘディング。ゴールキック後で前に出すぎていたキーパーが処理しきれずボールはゴールに吸い込まれてしまいました!!!

こんなこともあるんですね~。

この瞬間の会場もものすごく盛り上がってましたね~。

まぁそもそも試合は前半に危ないシーンがいくつかあったものの終始、岡山ペース。

パスはよくつながるし、よく走って、よく守ってました!

それでも横浜FCも手ごわくてカズも先発だったんでなかなかシュートまでいけなくてゴールが遠く感じ始めてところに植田のゴール。これで完全に流れを岡山が掴んだと思います。

あとはその点を守りきって終了でした。

流れの中での得点ではないし、ラッキーはラッキーなんですが、これはこれでいいのです!

とにかくこれで念願の10勝達成!次はホームで岐阜戦です。

相手は最下位のチームなんでしっかり勝っていきましょう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奉還町にてパブリックビュー... | トップ | あげ4話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー観戦系」カテゴリの最新記事