ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

2013年ファジアーノ~第24節 水戸ホーリホック戦

2013-07-20 22:13:58 | サッカー観戦系
**山形戦の前に書き始めてUPするのを忘れていました・・。しかも山形戦を手違いでちゃんと録画できてなくて、後半途中からしか見ていません・・・。再放送を見てから山形戦書きます・・・。すみません。

とにかく水戸には苦手意識があるのか?相性が悪いのか?

こんだけ攻めてもやられるのは何故なんだろう?それに結局、鈴木師匠一人にやられた試合でした。以前のボロ負けのホーム戦を思い出しました。

それに夏バテなのか攻めているのに途中で勢いがなくなるし、決定力が(あいかわらず)ない。もう完全に勝てない病発症してますね。やっぱり”負けない試合”を意識しすぎてるんじゃないですか?

もっともっとリスクを恐れず攻めるきるという意識を高めるしかないんじゃないでしょうか?

今節負けましたが、まだ4敗目です。まだ9位です。下を向かず頑張っていってほしいですね。


おもしろかったらポチっとなとお願い!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年ファジアーノ~第23節 ... | トップ | 宮崎駿自身のために作られた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー観戦系」カテゴリの最新記事