ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

とりあえずの予告

2008-05-11 16:26:09 | その他・日常・たわごと
何を血迷ったのかついにアニメ版レッドバロンを購入。
てなわけでとりあえず次回以降の予告どす。

重箱の隅っこをつつくようなマニアックなアニメとか映画とかマンガとかを自分の知りうる限りの知識を用いて紹介しちゃおう!と思います。
間違ってたらコメントくださいね。
あ、たまにはメジャーなものも取り上げますのでご了承くださいませませ。

でも、あんまりネタがねー!
まぁぼちぼちやりまっさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパロボZ 大予想~声優編~ | トップ | 青木くん、新幹線を停めるん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事