ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

こ~んな歌詞だったんですね~

2009-12-22 06:47:03 | ロボットアニメ系
Komm,susser Tod 公式訳ver


ほうこんな歌詞とはのう・・・。

劇中で使用された場面を重なりますね~。

旧劇場版といえば正直残酷トラウマであんまり繰り返して見てないのですが、この曲の印象だけは鮮烈に残っています。

画面の展開には不釣合いの静かな曲ですから余計に印象的でした。

最近入手したのでipodで聞きまくってます。

にしてもエヴァは音楽いいですよね~。

そのうちまたエヴァの音楽特集でも組んでみようっと。



おもしろかったらポチっとなとお願い!
日記@BlogRanking

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活(BlogPet) | トップ | 年内はマッタリと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロボットアニメ系」カテゴリの最新記事