ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

予定とかYou Tubeアプリのこととか

2024-01-17 08:01:00 | その他・日常・たわごと
2024年1月17日の日記っぽいもの。


今日は書くことが思い浮かばない…。


困りました。


今後の予定でも書いときましょ。


20日に大阪で開催されるゲームインパクトに行くつもりです。


また、いろんな人に会えたらいいなぁって思っています。


前回は大阪でお昼ご飯食べなかったけど、今回は食べたいですね(笑)


それから、明日には短めの動画を出せそうです。


セリアで見つけた100均プラモデル!


意外にデザインがよく、遊びの幅が広いので簡単にではありますが、レビューしちゃいます。


それが終わったら今度は次の動画の用意をしなきゃって感じですね。


近々の予定はこんなもんです。


あ、そうそう。


話は変わりますが、YouTubeアプリがまた進化してるみたいなんですよね。


YouTubeアプリではライブのアーカイブや動画をリミックスという機能で切り抜いてショート動画を作る機能があります。


とても便利なのですが、この機能では横画面をショート動画用に縦画面にくり抜くので、結果として表示できない部分が出てきます。


これがすごく残念でした。


最近、表示範囲について融通のきく機能が追加されたらしいんです。


ただ、なぜかワタクシのスマホのアプリではその機能は使えないんですよね。


ネットで情報を検索しても全然わからないし…。


なんでだろう。


首をひねるばかりです(笑)


まぁ、そのうちできるようと思うので気長にまつとします。


ということで今回はここまで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 配信者デビューしてから4年周年! | トップ | 結局、告知だけになった… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事