ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

”ポートピア連続殺人事件”の真相その5

2010-08-11 00:44:40 | ゲーム系
火曜フルボイス劇場「ポートピア連続殺人事件」 その5


ひらたの死亡時刻からこうぞう殺しの犯人でないことがわかり、再捜査を開始するボスとヤス。

こうぞうのあしどりを追ってスナックパルの新開地へ・・・・。

とりあえず"ヌードッコ"っていうネーミングセンスはなんとかしてほしいものでですが、この動画のオリジナル設定である"ボスはゲイ"が今回の動画の見所ですね~。

ストリップ見て卒倒するボスは筋がね入りですね。

こんな調子で捜査が進展するんでしょうか?

まぁ次回もお楽しみに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”ポートピア連続殺人事件”の... | トップ | 携帯(BlogPet) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム系」カテゴリの最新記事