ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

2014年ファジアーノ~第17節 松本山雅FC戦

2014-06-13 22:32:42 | サッカー観戦系
0-0のドロー。2位のチーム相手の結果なのでしゃーない、と言うワケないです。

PKが入っていれば勝てたかもしれません。それにシュートの精度が悪すぎです。せっかく終始ファジが押せ押せだったのに・・・。

まぁウダウダ言っても結果は変わりませんので話題を変えます。

ちょっと心配していた真子ですが、全然大丈夫でしたね。むしろレギュラーでゴール守っていたときより表情も厳しく、3バックとの連携も悪くなかったですよ。

自分が試合に出れたことよりもけが人続出のチーム事情の方を心配しているのでしょう。中林が4から6週間くらいの離脱になりそうですからしばらく彼にゴールが託されるでしょう。がんばってほしいものです。

けが人といえば松本戦の試合中に島田、鎌田がいたんで途中交代しました。島田は千明に、鎌田は久木田にそれぞれあと託しましたが、千明紀、久木田も悪くなかったです。鎌田も長期の離脱が予想されていますので久木田にはがんばってほしいものです。

それから千明ですが、一時期調子を落としていましたが、あの飄々とプレーする千明が戻ってきてましたね。上田との連携もよかったし、ボランチは心配なさそうですね。

さて、明日は愛媛戦です。強敵・湘南の連勝を止めたチームだけに侮れません。全力で叩き潰してください。

おもしろかったらポチっとなとお願い!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年ファジアーノ~第16節... | トップ | 2014年ファジアーノ~第18節... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー観戦系」カテゴリの最新記事