ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

今日はやっと『宇宙兄弟』が読めるよ~

2010-10-07 00:08:58 | マンガ、その他読書系
宇宙兄弟(1) (モーニングKC)
小山 宙哉
講談社


画の上手な作品ではないけど、ドラマ作りがものすごい作品。それが『宇宙兄弟』。

このブログでも度々出てくるこの作品のことをワタクシは本当に大好きです。

だから休載するとめちゃくちゃへこみます。だってこの作品で生きる活力もらってるんですから。

最近、NASAの宇宙飛行士の訓練プログラムの取材とかしてるのか休載は増えましたね。

まぁ当然日本に資料があるワケでもなく苦労されてるんでしょうケドね。

ファンとしては早く続きが読みたいワケですよ~。お願いしますよ小山センセイ。

ところで、この作品について思うことがあって、それは”アニメ化”です。

ワタクシの早くアニメ化してほしいアニメナンバー1だったりします。

宇宙ものって人気があればNHKあたりでアニメ作ってくれそうですよね。プラネテスとか、スピカとか・・・。

正直言うとジャイキリの後は宇宙兄弟かな?って思っていたのでちょっとガックリ。まぁそれ以上にジャイキリが早く終わったのがガックリだったんですケドね。

まぁとにかく今日モーニングが発売されるんで、今からウキウキです。しばらく脳内でアニメに変換しときます。

それから今日もムッタ母の”風のわっしょい”を脳内再生しながら生活することにします。

宇宙兄弟(11) (モーニングKC)
小山 宙哉
講談社


最新刊11巻も好評発売中。

おもしろかったらポチっとなとお願い!
日記@BlogRanking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わったアニメ、始まったアニメ | トップ | 日本代表おめでとう!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ、その他読書系」カテゴリの最新記事