ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

YAMASHITA

2009-12-24 15:54:25 | その他・日常・たわごと
2EM09_YAMASHITA


先日『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』のサントラを買いました。

で開封して一番に聞いたのがこの曲。

本編では第三新東京市の朝の風景(だったと思う)でちょっと流れただけでしたが、とても印象的でしたね~。

でもエヴァにしては雰囲気違う曲だと思っていたら、元々『太陽を盗んだ男』という邦画で使われた曲だったんですよね~。

この映画もすごく面白いらしいですね。

主演がジュリーでそれを追っかける刑事が菅原のブンちゃん。

やべぇすごくみたい・・・。

YAMASHITA


こんなのもあったよ。このシーンだけでもすごく見ごたえがある・・・。

みんな若いなぁ~。


おもしろかったらポチっとなとお願い!
日記@BlogRanking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのプラモデル~ユニ... | トップ | これはワタクシに買えと・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事