ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

どうも体調が悪いとヘンな夢を見るらしい

2009-10-27 10:55:43 | その他・日常・たわごと
夕飯時から体調が優れないんでオレチャンネルをやめて休みました。

結構寒くなってきましたからそのせいかもしれませんね。

それにしても体調が悪いときに見る夢って結構奇妙なものが多くて、今回もはっきりとは覚えていませんが、真夜中に坂道で布団敷いて寝てたり、ドカベンの世界に入り込んだり(なぜか岩鬼が女の子になってた・・・)、自分でもよくわかりません。

普段はそんなに夢を見てない(覚えてない)ですし、今回は眠りが浅いんでよく目が覚めるし、夢も見る(覚えてる)んでしょうね・・・。

これを書いてる今はなんとか復調していると思いますが、”ヘンな夢を見たら体調が悪い”という判断基準ができたんではないかと思います。

秋が終われば寒い季節に入るので体調管理気をつけないといけないですね~。

おもしろかったらポチっとなとお願い!
日記@BlogRanking

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思わぬドライブ | トップ | オレチャンネル第97回~『Z.O... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事