ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

メンタルのエネルギーが…

2023-04-25 08:00:00 | その他・日常・たわごと
2023年4月25日の日記っぽいもの


先日の黄砂アレルギー以来、メンタルも不調気味であらゆることにやる気がでない状態になってます。


というか仕事やっちゃうとメンタル的にめちゃくちゃ疲れて何もしたくなくなるんですよね。


確かに4月は繁忙期でいつもより仕事に注力しないといけないんですが、にしてもおかしい。


これまでもハードな生活ながら動画作ったり、ライブやったりは定期的に行って、しかも楽しかったのに…。


単純に飽きたということもあるでしょうけど、急すぎてビックリしてます。


そろそろ繁忙期から開放されるので、様子に変化がないようなら、ユーチューバー活動は一時的にお休みしたほうが良いかもしれないですね。


まぁ永遠にやめちゃうこともありそうですが…。


ところでこのブログ読んでくださる方でワタクシの動画や配信を見てくださってる方はどのくらいいるんでしょうね?


コメントなどの反応がないので全然いないんでしょうね(泣)残念だなぁ~。


あ!気がつけば個人的な暗い内容になってる(笑)


ほんの導入のつもりでは書いてたら勢いがついちゃって…。


まぁこんな状態でもブログが書けるのは完全にダメになってないってこと。


でも一定期間YouTubeのペースは落としたいかな?


たまには許されるでしょ。


それはさておき互換機のレビュー動画そろそろ作ります。


まだ撮影はしてませんが、だいたいの企画は練り終わりました。


内容充実で短すぎず、長すぎない時間の動画に仕上げたいと思います。


日々使えるメンタルのエネルギーは少いので時間をかけて撮影しますから、公開までに時間はかかると思いますけど、ご期待ください。


ということで今回はここまで!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クイズゲームとかオマケ要素... | トップ | 夢への情熱を思い出したい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事