ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

おい!もっとしっかりしろ!

2010-09-27 21:35:49 | サッカー観戦系
昨日、ファジアーノ岡山VSヴァンフォーレ甲府戦を観戦してきました。

結果は4点とられ敗北・・・・。

まぁリーグ2位のチームに勝てるとも思っていませんでしたが、にしても点をたられすぎです。

しかもこの4点はすべて、後半にとられています。どうしちゃったの?

前半まではほぼファジアーノのペースだったんですよ。

それが後半序盤に1点とられてから動きが鈍くなって、変なミスも増えて・・・・。

甲府のマラニョンがよかったのも敗因の一つではありますが、あまりにも不甲斐ない。

相変わらず失点後の立て直し、切り替えができないチームですね。

負けても暖かい岡山のサポーターも今回ばかりは激怒していましたね~。

まぁ今回は期待の新人・千明が後半途中から登場!

体格は小さいのですが、センスの光るパスワークが何度か見れて今後に期待です。

次の相手はサガン鳥栖です。強敵ですが、次こそは勝ってください!


今回は”岡山市民デー”ということもあってか、イベントもいろいろ力をいれていたみたいです。

その中でも目玉だったのは応援歌をうたうゴーストノ-トのミニライブ。

写真はわかりづらいと思いますが、オーロラビジョンに映った彼らです。

試合前なんで2曲しか歌ってくれませんでしたが、生で応援歌「夢」が聞けたのはよかったです。

せっかくゴーストノートが歌ってくれたのに・・・。



《今回のファジフーズ》


甲府戦限定の”ガーリックめし”です。

まぁにんにく風味のチャーハンなんですが、味が薄かった・・・。

御つまみ用の鳥のから揚げを買っておいてよかったです。


Jリーグエンタープライズ ファジアーノ岡山 タオルマフラー レッド×ブルー
クリエーター情報なし
Jリーグエンタープライズ




おもしろかったらポチっとなとお願い!
日記@BlogRanking

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”ゲゲゲ”終わってさびしいのぉ | トップ | UFO特集って最近見ないね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー観戦系」カテゴリの最新記事