ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

”ポートピア連続殺人事件”の真相その7

2010-08-14 14:37:09 | ゲーム系
前回、なぜか激しいスイマー、いやいや睡魔に襲われ眠ってしまったボス。

今回はボスの夢から始まります。なので冒頭部分は音声だけという演出をしていますのであしからず。

火曜フルボイス劇場「ポートピア連続殺人事件」 その7


冒頭の夢の部分。てっきり卑猥な話かと思いました。まぁ今までの流れがあるからね~。

こういうトリックはUP主は巧いですよね。

でもワタクシが一番面白かったのは”のび太ネタ”近辺のシーン。あまりにくだらなくハラを抱えて笑ってしまいました。

今回は物語の重要な部分が明かされていきます。過去に手を組んで詐欺を働いた”こうぞう””かわむら”そしてその被害者の子供である”ふみえ”と”ふみえの兄”。

そして”ふみえの兄”の秘密。

次回はついにクライマックス!

事件の真犯人は?そして”ポートピア連続殺人事件”の真相とは?

次もご期待ください。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『カラフル』絶対見に行こう... | トップ | 水木しげる漫画に見る戦争 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム系」カテゴリの最新記事