ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

実写版ドラゴンボール

2008-12-12 13:40:38 | 映画系
まぁ何も言わずにみてくださいな。



これが噂の「実写版ドラゴンボール」の予告編です。

なぜ、ドラゴンボールを実写化するのか?

意味がわかりません。

ドラゴンボールって言わなきゃおもしろいかもしれないのに、日本人のドラゴンボール像をあまりに違うので・・・・。

昔「北斗の拳」の実写映画がありまして、これがヒドイ。

当然、今では珍映画扱いです。

なんだが、今回もその末路が見えるきがいたします。

今日のブログペット



おもしろかったらポチっとなとお願い!
日記@BlogRanking




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ipod Days(BlogPet) | トップ | 語り継ぎたい物語~キャプテ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (映画マン)
2021-03-26 09:06:55
ありましたね~、こんな映画。
私は生粋のドラゴンボールファンですが、実写映画を見ようとは一切思ったことありません(笑)
おっしゃる通り、日本のドラゴンボールと違いすぎるので見る気にならないんですよね~。
孫悟空も全然ちがうし...
日本の漫画の映画化は、邦画の方が優れてるかもしれないですね?
コメントありがとうございます (ヴァニラエース)
2021-03-27 15:05:18
映画マンさん、コメントありがとうございます。
この記事を書いて十年以上経ちますが、きれいさっぱり実写版ドラゴンボールのことは忘れられていますよね~。
ハリウッドはなぜ日本の漫画をちがう方向で実写化しちゃうのか?新しい世界の七不思議に入れてほしいですよね~(笑)
ハリウッドに比べれば邦画のほうはだいぶマシですが、アニメ化で十分な原作を無理やり実写にしちゃうこともあるんで油断はできませんね(笑)

コメントを投稿

映画系」カテゴリの最新記事