ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

ついに集大成完成す!

2023-06-30 08:06:00 | その他・日常・たわごと
2023年6月30日の日記っぽいもの

昨日、公開したナレーションを入れた↓の動画はご覧いただけたでしょうか?

一見、何の変哲もないショート動画ですが、SwichとFire7タブレット(2019年型)だけで作りました。



マイクの性能が悪いもののナレーションもちゃんと聞こえますよね。


ちなみにナレーションがペリー提督じゃないのは、ペリー提督の速度で喋ったら時間がたらなかったんです(笑)


クオリティの高い動画ではありませんが、一連のFire7タブレットで作るショート動画企画の集大成ともいえる作品なんです!


内容はさておいて、複数の素材動画をつなげ、テロップ、画像、効果音、ナレーションをつけてみました。


まさかタブレットのなかでも最下級戦士(ひどい表現w)ともいえるFire7タブレットでここまでできるとは驚きました!


ワタクシ自身かなりの達成感に満たされているところですが、そんな時間はありませんよね。


具体的な方法や手順などをブログやYouTubeで公開しなくてはなりません!


今日からその準備に取りかかりますね!


それからFire7タブレットの現行モデル(2022年型)での検証についても再来月くらいからやる予定なのでお楽しみに〜。


この方法が全世界の小学生に広まって欲しいなぁ〜。


気軽に動画作って友達とワイワイして欲しいです。


ということで今回はここまで!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガドライブ人気再燃? | トップ | Fire7での動画編集の検証まとめ、その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事