ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

やっぱり”危険なオンナ”なんですかね~

2009-10-31 14:29:29 | その他・日常・たわごと
インターネット検索で最も危険な日本の有名人は? - マカフィー調査 (マイコミジャーナル) - goo ニュース

ニュースを読んでいただければわかりますが、その有名人とは”佐藤江梨子”だそうです。

ちなみに危険ってのは”スパイウェア、アドウェア、スパム、フィッシング、ウイルス、その他のマルウェアなど、オンライン脅威で‘陽性’と判定された危険なWebサイトに誘導される可能性が、他の有名人に比べ高い”ってことで本人が”危険”ってことではないのご注意ください。

まぁワタクシの目から見ると”危険なオンナ”に見えなくもない方ですけどね・・・。

そういえば前”検索してはいけない言葉”っていう動画を紹介したことがありますが、その中に”眞鍋かをり 住所”ってのがありましたね。

これもグロイ画像が出てくるっていうシロモノで”危険”な有名人ってことになると思いますね。

あ、検索してダメージ(精神的含む)を受けてもワタクシ一切責任とりませんのでご自分の責任でお願いしときますのであしからず。

おもしろかったらポチっとなとお願い!
日記@BlogRanking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反撃(BlogPet) | トップ | オレチャンネル第101回~ゴワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事