::atelier VANILLA blog::

イラストレーターLicca.Kのブログ。※画像・文章など全ての無断複写・複製・転載禁止。事後承諾も不可。

本日の予定・訂正

2017-05-30 14:21:38 | 日記・エッセイ・コラム
本日の予定
「今日届く〜♪」と思っておりましたが、
発送日時・中継地点で考えてみると
どうやら明日届く、かも。
日曜日に配達業者が荷物を受付け、
月曜日に荷物が動いた(受付地点から発送された)模様。
(実際はどうなのか分かりませんけど)
早く見たいのに、残念。

まあいいや。遅くても明日には届くだろう。
大まかな人物像は把握したつもりだし。
私が描いた人物像は、
・言動に責任を持てる。
・むやみに媚びたりしない。
・自分なりの考えを持っている。
(かといって融通が利かないわけではない)

言葉で書き出すと、
「こういう人物でしょ」と決め付けるようで嫌だけど。

惹きつけるものって何なんだろう?と紐解いていくと、
辻褄が合う。言葉に偽りがない。
こういうものが雰囲気に出ているんだろうな〜とベタ惚れ中。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の予定 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。