Wilhelm-Wilhelm Mk2

B級SFからクラシック音楽まで何でもあり

曙のマラソン挑戦は、24時間テレビへの布石か?

2009-03-19 | Weblog
短く
1)藤原紀香離婚:誰もが予想していた。一応肩書きは「女優」なのか。でもこれといって芸もないから、40歳過ぎたら忘れられていくかもね。

2)新造艦「ひゅうが」:見た目はどうみても空母だけど「護衛艦」らしい。耐熱甲板じゃないから、STOLの運用はできないとのこと。2番艦も建造される予定らしい。艦名は勿論「いせ」ですよね?

3)曙、東京マラソン辞退:曙のコメント「問題があるのは承知で挑戦を決めたので大変ショックです。応援してくれたファンのみなさん、トレーナーのみなさん、申し訳ありません。わたしは家族と約束し、たくさんのファンに約束した以上、マラソンへの挑戦はあきらめません。走らせてくれるところがあるなら、どこへでも参加するつもりです。」

倒れたり怪我した時に、いったい誰が「運ぶ」のかと。まずは痩せろ、それからだ。・・・まあ、企画したのはテレビ側らしいが、曙もお金に困ってきたんだろうな、ハッスルも潰れそうだし。ん?もしかして、24時間テレビへの布石なのか、これは?

コメントを投稿