いろいろ日記

国内&海外旅行や近場へのおでかけ、
食べ歩き、そして季節の花や紅葉など
きまぐれにいろいろ書き込んでいます♪

奈良公園&奈良の大仏さん

2012年04月08日 | お出かけ
4月初旬、義父母&義理の妹家族が関西に遊びに来るという事で本当は桜が咲いていれば京都を
案内するつもりだったのですが、今年は桜の開花が遅くてまだ全然咲いていなかったので
予定を変更して一緒に奈良公園に遊びに行って来ました

 

奈良公園といえばたくさんの鹿たち。姪っ子(4歳)と甥っ子(2歳)は鹿せんべいをあげて喜んでました



鹿せんべいをもってるとすごいたくさんの鹿が近寄ってくるので怖がってる子供もよく見かけますが
2人は大丈夫だったみたいでよかった

 

久しぶりに奈良の大仏さんを見ました。

 

やっぱり近くで見るとなかなかの迫力ですね~

 

 

高速餅つきで有名な中谷堂の草餅。出来立てのお餅はやわらかくて絶品

 

近鉄奈良駅構内で買える、たまうさぎのきなこだんごも美味しいですよ~


最新の画像もっと見る