v a m p * WEB-LOG

スーパードルフィーやコスメなど趣味の綴りです。
自サイト通販のお知らせもございます。

アクティベートサーキュレーター

2007年05月15日 | コスメ
この…goo編集画面で定期的に画面がチラつくのがイヤ!
チラつくというか、文字を打ち込んでいると起こる現象です。
ブラウザのステータスバーに一瞬何かが表示されるんですよ。
定期的に。これ辛いんでヤメて欲しいです。。。
意図的に文字を流す方がいらっしゃいますがアレと同じ。
ポケモンアニメでひきつけを起こすのと同じ。

花王エスト/アクティベートサーキュレーター¥5250

 洗顔がわりに炭酸ホイップの泡で朝・晩に1分だけのマッサージ。
 10~20分...時間が経つほど血流促進の効果が出てきます。
 顔の皮膚が薄くて血管が見えてしまっている方。
 夕方になるにつれ顔色が赤黒くくすんでしまう方にオススメv
 デパート専用化粧品という所がネック。

ちょっと前に書きましたが、私スゴイ顔になっていたのです。
湿気と、急な温度変化による蕁麻疹で真っ赤だったり。
肌が慣れすぎたせいか化粧品が合わなくなりかぶれてたり。
最早こうなると潤いがどうのという次元ではなくなる訳で。
ブツブツカサカサだったのですよ。(如何にも嫌)

        一日で治まってきました。

スゴイよー!!エストさん(≧□≦)
とにかく夜まで顔がくすまないです。
頬の毛穴の開きも気にならなくなってきます。
ペチャンコになった細胞を膨らますからだとか。
ゆえに皮膚が薄い方でも血管が少し見えづらくなるのです。

基礎化粧品の効果はラインで使って初めて分かると私は思います。
今回も化粧水・乳液を一緒に購入し、使い始めました。
ですので、この子だけの効果かは分かりません。(ぇ)
乳液なんて夜と昼で作用が違うそうで出費が嵩みますが。。。

とにかくラインで使ってみてください。

通販は×。
48通りの組合せの中からBAさんに診断して貰う必要があります。
↑うろ覚え

ところが。
やっと肌が落ち着いてきたと思ったら…
寝ぼけて鼻を引っ掻いてしまい瘡蓋になってますけどね( ´_ゝ`)

最新の画像もっと見る