らぶろぐ

ダーリンと彼の間で揺れる日記

バレンタインデー

2006-02-15 17:48:46 | ダーリン
ダーリンが帰ってきたら驚かそうと、一人お買い物へ
ダーリンの驚く顔をみるの、すごく楽しい
よし、今年も驚かせてやる!!と意気込みながら出発
(ちなみに去年は遠距離中だったので、アポ無しで家に行ってプレゼントを渡した。
今はその家に一緒に住んでると思うと、なんだか変な感じ)


意気込みながら小走りで駅まで行くと電車が人身で遅れていて
がんばって立てた当初の予定が、速攻で崩れてちょっとショック

モールについてからも、ゆっくりお買い物ができなくてあわただしく
ダーリンが欲しがってたスニーカーを選びにABCへ
だって5250円以上の商品は20%オフだから!!
店員のお兄さんと話しながら決定。お兄さんありがとう!
思ったよりも安く買えて満足しつつ次はお洋服!!
またまた店員のお兄さんと相談しながら選んで
ニットの帽子と、春物カットソーを購入
「もうチョコとか作ったんですか?」
「作ってきて冷蔵庫に入れてあるんですよ♪」
「じゃあ今日はもう準備万端ですね!」
「今日は良いお買い物もできたので、次は彼を連れてきますね」
こんな会話をしながら、予想を上回る出費でちょっと焦ったのは内緒

次はSM2へ
お気に入りのカードの新作が出たので
友達の妹さんへの誕生日カードにしようと買ったら店員のお姉さんが
「今日バレンタインですもんね~」
「そうですね!本番です!」
「想い伝わるといいですね。がんばってください!!」
あぁ~これ友達の妹さんへのカードなんだけど・・とは最後まで言えずに
にっこりがんばりますと答えている自分がそこにいました

本当はもっとゆっくりお買い物したかったけど予定もあるので
早めに帰ろうと電車に乗ったら、ダーリンからの今から帰るコール
ダーリンが帰ってくるまでに家で待ってるのはできずまたちょっとショック
しかも駅まで迎えに来てくれてるし
なんか、バレンタインなのにごめんね

「なんか持つよ」
「いいよぅ!重いもん」
「じゃあバッグ持つよ」
「いいよ!バッグ重くないもん」
と、同じ歩幅で歩きながら気を使って聞いてきてくれるダーリンが好きだ

家についてから、絶対覗かないでねと念をおして
ダーリンへの手紙を書いた
プレゼントと手紙、そして二人の記念日には本を贈りあう習慣があるので
買っておいた素敵な絵本を心を込めて包んで

「これ、バレンタインのプレゼントなの。受け取ってもらえる?」
「うわ~!なんか色々持ってたからまさかとは思ってたけど!!」

と、白々しく言いながら受け取ってもらえました
すごく喜んでもらえて本当によかった


それから、改めて向き直って

『ちぃはダーリンのことが大好き。いつも一緒にいてくれてありがとう。
 一緒にいることが当たり前になってるけど、一緒にいるから寒くないし
 楽しいし、嬉しい。本当に本当にありがとう
 これからも一緒にいてください。ちぃはダーリンのこと愛してます』

そういうと、ダーリンは何も言わずに引き寄せて抱きしめてくれた

ダーリンから抱きしめてもらうのってかなり久々な気がした
ダーリンからのキスも

いっつも
ぎゅーってしてー!!!
ちゅーして!!!
してくれないと死んじゃう!!!!!
って騒いで、ダーリンがしてくれる形だから

やっぱり、好きな人からの愛情表現
抱き締めてくれる、キスしてくれる
これってすごくすごく、幸せなことなんだなって実感

ごめんねダーリン
チョコムース、ちょっと甘すぎたね

あたしたちみたく甘いね


あたしがダーリンにあげた絵本の最後の一節
あたしのそのままの気持ちだから

あなたがわたしにくれてるもの
それは、愛です。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみ)
2006-02-17 00:08:33
今年は撃沈でした。



ダーリンさんとラブラブやなヽ(^o^)丿
Unknown (みゅ。)
2006-02-17 16:33:04
バレンタイン大成功やったね

みゆもなかなかよかったでした

クリスマスはダメやったからね・・・

よく考えたらクリスマスはみんなのクリスマスやけど

バレンタインは恋人たちだけのモノやもんね

やっぱバレンタインは素晴らしいねっ

これからもダーリンを大切にね
ふみさんへ (ちぃ)
2006-02-17 17:22:21
おかげさまで、ダーリンとはラブラブです

しかも最近はどこ行くときもべたべたダーリンがくっついてくるという

異常事態です

ちゃんと気持ちを伝えることって

本当に大切なんですね



ふみさんも少しだけ時間を置いてみるのも良いと思います

焦りも、あきらめるのも禁物だと思います
みゅさんへ (ちぃ)
2006-02-17 17:25:03
みゅさんも大成功だったみたいでよかった

ちぃもダーリンとは大成功

生理中でエッチできなかったのが残念



贈ったスニーカー帽子も毎日使ってくれて

本当なんか見てて嬉しい



ホワイトデーが楽しみ