マニアック銘柄+優待好き+配当生活 見放された株好き投資

リーマンショック時最高マイナス4000万越
からの
優待と配当で暮らせるか
損してる人は見て癒されてくれれば・・・

疲れ

2008-06-20 20:37:12 | 今日の売買
今日はまだ疲れが残っていて取引はほとんど

せずでした・・・



6674ジーエスユアサが盛り上がっているので

少し参戦・・・・初めはうまくいっていましたが

途中で失敗・・・・持ち越し-9000円です。デイトレ分+8000円


空売り2000株の買い1000株・・・・中途半端です。


今日確定損益現物は

9603エイチアイエス を売却 +5000円

う~ん一時は15000円程利益があったのですが・・・・


現物買い

2910ロックフィールド100株1398円で買い増し 現在500株

ここのサラダ大好きです。ただそれだけの理由・・・・

ってのは冗談ですが、利回りも魅力的になってきましたし

ここは自社でも確か野菜を作っていたので、原材料高にも

強いかなと思いました。


それにしてもREITが弱い・・・弱いのひとことです

信用買い現物買いのREITの損失が拡大中です・・・・


持株達も全く元気なし


前回比-18万1円
-1280万177円


Eトレ -169万6379円 信用42万1391円


またかなり郵便が届いているみたいなので

土日時間があればアップしていきます。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーエスピー株主総会 | トップ | 久々のマニアック銘柄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の売買」カテゴリの最新記事