マニアック銘柄+優待好き+配当生活 見放された株好き投資

リーマンショック時最高マイナス4000万越
からの
優待と配当で暮らせるか
損してる人は見て癒されてくれれば・・・

優待で食いつなぐ

2010-12-15 11:35:22 | 週間訪問者数
 妻入院のため

しばらく一人暮らしですので 日清食品とアテナ工業の出番です。

しかし毎日食べると体がやられてしまいますので気をつけて

消費していきます。 冷蔵庫にたまごがあったので今日はチキンラーメン食べます。

それにしても一人になって家事のありがたさが分かりますね~ 

掃除 洗濯 鳥の世話 かなりの労働です。 妻には感謝しなければいけませんね。


2897日清食品の優待

ラ王を食べた事がないので食べるのが楽しみです。




7890アテナ工業優待 ワンタンメンなので夜食に使います。





にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4695マイスターエンジニアリ... | トップ | たまにはマニアックな優待も... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんぱっち)
2010-12-15 20:41:31
奥さん入院とは心配ですね

退院して帰ってくるまでに部屋の中散らかしちゃダメですよ~┣¨キ(*・д・*)┣¨キ
どんぱっち様 (value7974jp)
2010-12-15 23:57:51
どんぱっち様こんばんわ
そうなんですよ~
部屋を綺麗に保つのって
凄く大変な事と改めて
実感しています。
Unknown (ぱんだこぱんだ)
2010-12-18 00:32:16
こんばんは。
奥様ご入院とは心配ですね。
早く良くなってvalueさんの心配事が塩づけ株だけになりますように

・・・なんて人に言っている場合じゃないんだけどね

退院してもいたわってあげて下さいね
ぱんだこぱんだ様  (value7974jp)
2010-12-20 08:09:58
ぱんだこぱんだ様
おひさしぶりです。

そうですね。塩漬け株だけの
心配になりたいです。

でも早く塩漬けから
抜け出したいですね~

暖かいお言葉
ありがとう御座います。

コメントを投稿

週間訪問者数」カテゴリの最新記事