マニアック銘柄+優待好き+配当生活 見放された株好き投資

リーマンショック時最高マイナス4000万越
からの
優待と配当で暮らせるか
損してる人は見て癒されてくれれば・・・

麻黒コンビ頼みます~

2016-06-24 20:13:56 | 2014優待

麻生さん 黒田さんの コメントがすぐに発表されたのは良かったですが

反発ナッシングぅ~ 


先物の反発も弱い~





信用で-240万 現物で -1500万 くらいの含み損ですね



やってられないです 


でも今日も買ってしまったww

勝ってしまったと言いたい


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 離脱か~あああああああああ... | トップ | 6月権利 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫飯)
2016-06-27 17:14:16
勝ってしまいましたね
返信する
猫飯様 (value7974jp)
2016-06-27 22:33:40
猫飯様
昨日買った銘柄ではいくつか
上昇して儲かった銘柄もありましたが
信用の含み損が甚大で
焼け石に水状態です。
返信する

コメントを投稿

2014優待」カテゴリの最新記事