テルミンの彼方へ
宇宙とシェアする楽の音
 



5月7日の L@N Akasaka でのライブでは 以前 お稽古で見て頂いて よく弾いた曲を1曲 弾こうかと予定しました。 とりあえず お稽古で使っていて 書き込みが山ほどある テルミンの楽譜を。。。と思ったら

無い!

どこを探しても 無い!
何故?

間違えて捨ててしまったのかしら。

そういえば あの楽譜も無い。この楽譜も無い。 いくつか どこにも見あたらない楽譜があります。まとめて ごそっと捨ててしまったんだろうか。 あの書き込みは 演奏する上での注意点が 事細かに書いてあって とっても貴重なメモなのに。 あれがなくて どうやって 演奏したら良いんでしょう~(泣)

家の中をひっくり返して探して ようやっと あり得ない戸棚の奧に見つけました(ほっ)

探していた楽譜は ひとまとめにして 表紙に「弾き慣れた曲」と書いてありました。

どこが「弾き慣れた」じゃっ(思わず 自分ツッコミ)

テルミン日記)  コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 逗子で最後の... オルタナティ... »
 
コメント
 
 
 
そろそろ痴呆が (ドンブンブン)
2006-04-01 10:56:54
弾きなれた曲は、アドリブでやっちゃいますか

レッツfeeling play
 
 
 
Unknown (ようこ)
2006-04-02 05:12:42
わたし 絶対に ぼけそうな気がします~(汗)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。