テルミンの彼方へ
宇宙とシェアする楽の音
 



ハウステンボスの前 今日が 最後に テルミンで予習できる日。 次の『アヴェ・マリア』は サン=サーンスです。 これは 途中 メロディが変わるところが すごく好き。 でも 録音して聞き比べてみると シューベルトやカッチーニと違って まだ わたしのアヴェ・マリア になってないのが はっきり分かります。 それは 多分 最初から 録音伴奏を使ってお稽古しているせいもあるのかもしれないけれども (もともと それは 『ようこのアヴェ・マリア』ではなく 『サン=サーンスのアヴェ・マリア』だぁ~ というツッコミ ここで入る。ト書き)

もう一つ 『虹の彼方に』もレパートリー新曲。 実は 当初 アミューズメントパークらしく『星に願いを』を弾こうと思ったのですが ここは ディズニーランドではなく ハウステンボスなので 一応 自粛してみました。

あとは 秘密☆ デュエット曲は2曲です。


ハウステンボス)  コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 演奏会の構成 『夜会VOL.13... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。