交換日記あるいは備忘録

神のみ前に 清く 正しく 愛深く♪(未整理。。のものが ごちゃごちゃと)

ドリームキャンドル

2007年12月30日 | その他
ドリームキャンドル

ぷらさんのお誕生祝いをした時の蝋燭です。 最初は蕾の形をしてるんですが 真中に火をつけると お花が開く様に開いて 周囲の蝋燭に火が付いて クリスマスソングが流れます。 

http://dreamsupply.jp/syohin/index.html

蝋燭が消えてしまったら 用無しなので 捨てようと思って置いておいたら 何も触ってないのに 気が向くと また クリスマスソングを歌い出すんです。 この子。 ゴミ置き場で 一人歌ってたら可愛そうなので いつまで経っても捨てられません。 どういうタイミングで歌い出すのかしら。 夜中に一人で歌ってる事もあるんですけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オルゴール?入りの蝋燭ってなんか豪華です (ドンブンブン)
2007-12-31 14:28:11
燃え尽きるまで灯してあげたら気が済むかも
返信する
Unknown (ようこ)
2007-12-31 19:04:33
ええ? オルゴールを燃やしちゃうんですか?
今日も 思い出すと 歌ってましたよ~。
返信する

コメントを投稿