怠け者の日記

何となく、何か書いてみようかな・・・

雪だるまの数々

2007-02-24 17:08:40 | Weblog
出来上がった雪だるまは、其々首に作者の思い思いのメッセージをつけられて並べられていた。

「さとらんど」では上空から札幌市を一望できる熱気球体験、ラフティングをスノーボードで引っ張り雪原を滑走するスノーラフト、バター、豆腐、ソーセージ作りの体験、歩くスキー・スノーシューなどなど沢山のイベントが用意されていると言うので、気球に乗ってみたいと思って勇んで行ったのだが、それらは全部3連休のみ、残念ながら体験する事は出来なかった。人出の多い休みを避けて遠くから来ている観光客の、特に子供たちが体験を楽しみにしていた行事がなくてがっかりしている様子が可哀想だった、来年からは平日にも催してもらいたいものだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満足 (okan)
2007-02-27 14:11:13
いっぱい! いっぱい!
《冬》を見せて頂きました。
有り難うございました。

今年も行けない雪祭りを身近に感じながら
見せて貰いました。
今年は温暖化で何処も冬らしくは無かった
みたいで 
たっぷり雪を見せてもらって満足・満足ですね
本当は行くともっと満足なんですが

返信する
無事開催されました (vagabunda)
2007-02-27 17:31:04
札幌も雪が少なく心配されたようですが、そこは北海道、中山峠から沢山の雪を運び無事開催されました。期間中も雨が降ったり気温が上がったりで、雪像管理が大変だったようですが、私達は例年と変わらず楽しませてもらいました。okanさん是非来年は見に来てください、私も案内できるくらい雪まつり見物のベテラン?になりましたから(笑)
返信する

コメントを投稿