vagabond moon

BLOG OPEN

断食終了。

2012-02-26 14:42:26 | 
木曜日から断食。
写真の大高酵素と野菜ジュース、お茶だけで3日間過ごした。


毎日のウオーキングだけでは暴飲暴食の身体を制御できなかったようで、
久々乗った体重計は見たことのない数値を指していた。
う~、イカンイカン。
で、断食。


結果は…素晴らしい。
汚い話だが、大腸にこびりついていた宿便がなくなったせいで、
身も心も軽やか。


色彩が鮮やかになる。
味がよくわかる。
肩こりが解消する。


五感を伝えることを阻害する物質が体内に蓄積していたことを実感。
リセットされた内臓が喜んでいる。
体重は減ったのかどうか、まだ調べていないが、
たとえば増えていたとしても、この爽やかさにはかえがたい。


おすすめしますよ~。
4日目の朝のお粥が美味いよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
20120227 (nao&uka)
2012-02-27 02:50:46
研さん、こんばんわ!

僕は、ここ2週間ほど肉を食べず、野菜中心で

品目を5~6種類にして食事していますが、

お腹GOODです!

まぁ、普段から1日1食しかたべないですけどね。

日付、変わりましたね。

お誕生日、おめでとうございます!

今夜は、宴DEATHか?よい1日を!
あれほど好きだった、 (ken-t)
2012-02-27 17:39:12
ラーメンやつけ麵が欲しくありません。

胃が少し小さくなったみたい。
ヨーグルトや佃煮なんぞで満足する身体になりました。

しかし、
いつまでもつやら、

コメントを投稿