vagabond moon

BLOG OPEN

ワールドカップ。

2010-06-13 06:30:28 | スポーツ
始まると観てしまうのだ。



早起きしてイングランドVSアメリカ、
昨夜は韓国VSギリシャ。



強いなぁ、韓国。
うらやましい。
自信に満ちたプレイが、
何より素晴らしい。




いよいよ明日、
日本の試合が始まる。



楽しみだが、
どんな気持ちで観ればよいのか。


前回までのように、
絶対勝つ!、
という信念が湧いてこない。




弱いもんね、負けるんだよね、しょうがないよね、
と、
負けてもともと態勢で臨むか、



ここまで負け続けたんだからそろそろ勝つでしょう、
と、
楽観的狩野良昭態勢で臨むか、



いずれにせよ、
美女に告白する時のように、
ダメでも傷つかないもんね、
と、
心にバリヤーを張っておく必要がありそうだ。




いやいやいや、
いかんいかんいかん。



アントニオ猪木の言葉、
戦う前から負けることを考える奴がいるか!、
を思い出さなくては。



がんばれニッポン!



でも、
0-3以上は、
やめてね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裸はやめてね。 (YUMI)
2010-06-13 18:43:06
研さん。大丈夫ですか?
私が心配してもらっていたのに。逆転になっちゃいました。

何でも研さんと一緒は嬉しいけど、風邪はいやですよぉ。

夏風邪は○○がひく...○○仲間じゃないですか~
(;^_^A
前半終了~。 (YUMI)
2010-06-14 23:50:15
1-0
いい感じで、前半終了。

後半、楽しみですね。
ハラハラドキドキ。

コメントを投稿