vagabond moon

BLOG OPEN

Mountain Folk #9、阿佐ヶ谷一番街の赤提灯行列はレトロで美しい。

2012-10-14 11:14:50 | ライブ
阿佐ヶ谷ハーネス、楽しみました。
参加してくれたみんな、ありがとう!


予定していた曲数より増えてしまいました。
なにせ、楽しかったもので。
狭い店での長丁場、
お客さん疲れているんじゃないかな、と思いつつ、
リクエストを募ったりしてしまいました。
いやはや、楽しかったもので。


懐かしい友達も来てくれました。
みんなの優しさと体力に支えられながら、ライブ人生は続きます。
次回のハーネスライブもマスター鎌田と相談中。
近日中の発表を待っていてください。
さらにギュッと詰まった音楽の夜をお届けしたいと思います。


いやー、ライブは楽しい。
翌日まで続くこのニヤニヤ感をみんなも味わってくれていたら幸せです。
本当にありがとう。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニヤニヤ、続いてます♪ (ナホコ)
2012-10-14 16:24:30
阿佐ヶ谷ハーネス、とっても楽しかったです!

私の毎日にもいろんなことがありました。
「こうして来てくれてありがとう」の語りかけに、しみじみ毎日を振り返りました。
研さんと狩野さんの音楽からたくさんの愛を感じて、
外は寒かったけど気持ちはほっこり。

満席の客席では、休憩時間に通り道を譲り合ったり、
空いたグラスを片付けあったりと、
お客さんの距離が近くて優しい空間でしたよ。

近日中のハーネスライブを楽しみにしています。
あ、もちろん「クリスマスイブイブイブ」も参加しますよ!!
ハーネス! (nao&uka)
2012-10-15 01:50:31
研さん、サリーさん、楽しい時間を、ありがとうございました

3時間、あっというま!星空~スーベニールの流れ素敵でした!そのあとのビール下さい!は、あいかわらず爆笑!

そして、「三日月に腰掛けて」すごく聴きたかったので、

とても嬉しかったです!また会いにいきます!
楽しかった! (のり)
2012-10-16 19:46:42
久しぶりのライブでした。
40歳にして14年ぶりに第二子を出産し、その子もようやく二歳半になり、ようやく自分の時間を少しずつ持てるようになりました。
グッドタイミングで研さんのライブがあり、運良くチケットも取れ、わくわくで阿佐ヶ谷に向かいました。
久しぶりの研さんandサリー!
楽しくてあったかくて、最高な夜でした。
ありがとう!
また、会いにいきます。

コメントを投稿