vagabond moon

BLOG OPEN

ポリシーないから、ややこしい。

2011-01-04 11:36:29 | 人間は考える葦である
着るものにはこだわらない。
食べ物にも執着はない。
女性も全方位外交。



車もおんなじ。
こうであらねばイカン、と言うくくりがほとんどない。
何事においてもマイナー好きなので、
あんまり売れ線の車はヤだな~、くらいのもの。



つぶれた車の替わりを探そうと、
年末から今日の今日までネット検索数十回。
ちっとも決まらん。



条件は以下の三つ。



1、走る。
2、アンプが運べる。
3、あんまり見かけない。



1と2の条件にあてはまるのは、
たくさんあるのだが。
問題は3。




車に興味がないので、
どれが見かけない車種なのか、
見当がつかない。




ま、
のんびり探すとしますか。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真っ赤なロメオでしょ! (中村 和彦)
2011-01-05 19:16:08
研さん似合うよ…(笑)

ただぁ…いづみさんがなんて言うかですね(笑)

赤いロメオはあまり見かけませんよ。
今晩は (hiroki)
2011-01-05 23:43:39
昨日は正月早々お世話になりました。

ウチの両親も久々会えて喜んでいました、

久々HP覗いてみたら、昨日の車の話が書いてありましたので、一つご意見を

あまり見かけない車、荷物積めて、らしい車で

考えてみたら。。。。


ルノーアヴァンタイムかなあ


ただ、もう新車はありません(笑)

2005年モデルが最終らしいです

ワゴンのくせに2ドアという突飛な車ですが
かなり目立つので、ありかな、と。

気になりましたらネットで検索してみてくださいな




なかなか、 (ken-t)
2011-01-08 12:14:59
決まらず、
まだ頭を悩ませております。
ありがとう。

コメントを投稿