goo

「君島遼」ものまねライブ いこらもーる泉佐野 5/1

2019-05-03 | 街角の話し
君島遼さんとは
2018.3.31に いこらもーる泉佐野で初めて出会い
その後 テレビを見て 今回が3回目です
テレビの時のブログは ここ
ものまね王座決定戦 2018 君島遼さんが 優勝 でした
小林幸子のそっくりものまね でした。男なのにね。

2018年と違いテレビの影響でしょうか 会場の席は倍近く
かつ満席です。


水前寺清子 の そっくりものまね です。

そのほか 美空ひばりとか ちあきなおみ とかレパートリーは一杯です。

人は多いが 今回も 握手してくれました。2回目です(笑)お客さんへのサービスも丁寧です
5/2にテレビに出ますと告知もありました

テレビは山口百恵とちあきなおみの2曲でした。
これからも楽しみですね。
5/3 テレビ大阪 モノマネでもいいから聴きたい!平成・昭和の名曲ベスト55














goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。