goo

暑中見舞い オリンピックバージョンにチャレンジ

2012-08-06 | チャレンジの話し
パナソニックがオリンピック協賛として「号外marker」というソフトを提供している。
誰もが簡単に、スポーツ新聞風の号外らしき物を作れるソフトである。
ここ

マエッチBさんが担当しているスワンホールの日記に載っていました
ここ

暑中見舞い以外に結婚や、出産、感動や、勝利 ワイルドだ!などなど、いろんなテーマが用意されているのも楽しい。

孫の写真を使って「超かわいい」というテーマでも作ってみました。

お孫さんがおられる方には、おすすめですね。記念になりますよ。
A4 サイズの紙に印刷すると立派な号外の出来上がりです。


kazu_san(13)はホ-ムペ-ジをアップした最初が1999年1月です。
そこから kazu_sanも13歳になりました。
感謝!! ありがとう は、その気持ちです。

お中元 待ってるぜ は元々のデザインです。待ってませんから安心してください(笑)

写真は去年の
第59回岸和田港まつり花火大会の分です

*ポチッとクリックし、投票していただけると嬉しいです。*
日記@BlogRanking

goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (まえB)
2012-08-21 11:02:02
ロンスポ 暑中見舞い 素敵!!

お中元 待ってるぜ は元々のデザインです。
待ってませんから安心してください(笑)

に・・・めちゃ ウケたんですけど(笑)

お孫ちゃんの号外も見たかったな(●^o^●)


 
 
 
 
Unknown (kazu_san)
2012-08-23 16:55:04
情報ありがとうございました。
孫の分。可愛く出来ましたよ(自己満足です)。メールで送っておきました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。