goo

第17回   小林会

2018-11-12 | 小林会報
1996.7.17 に第1回小林会を開催し、今回17回目(2018.11.8)だ。
過去の開催記録は ここ 小林会報として載せている

今回は 新装工事が完了した大阪銀行会館で開催した 第13回から第16回は別の場所で開催したので
久々の古巣開催だ




新装なった大阪銀行会館の夜景


開会の挨拶 福伝さん

まずは今年亡くなった仲間の訃報連絡

01/13 大和 重郎 さん 87歳
02/16 吉岡  進 さん 68歳
ご冥福をお祈りします。
大和さんは写真撮影の大先輩でした 青葉台 写友会作品展 に行きました ここ
同期だった吉岡君の想い出のページは ここ
小林さんも吉岡君との想い出のページを作っています ここ

そして今回から初参加のお二人の紹介
三好将さん、細川さん


小林さんのご挨拶

今回の会合の小林さんのブログ ここ










金子さん、滝さんとは

『フランス人がときめいた日本の美術館』の話題
お二人共「MIHO MUSEUM」に行ったことがあるということで美術館の話で盛り上がりました

勤務場所が変わった人も何人かいました。みんな元気です




締めの挨拶と一本締め 叶井さん

『一生仲間』の人たちとの楽しい会でした また来年ね
goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
小林会 (hoso_yan)
2018-11-13 17:50:56
初めての小林会 懐かしい方にも沢山会えて良かったです
 
 
 
hoso_yan さん ありがとうございます (kazu_san)
2018-11-14 09:29:55
初参加良かったですね。
みんなに会えるのが楽しみですよね
これからもみんなで継続させていきましょう。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。