goo

乃が美のパン ついに隣町にオープン 泉佐野販売店

2018-12-13 | 街角の話し
写真は南海泉佐野駅  このスロープを下ったところ右側に泉佐野駅の改札口 左側に乃が美のお店があります

先日 以前からなじみの 乃が美和歌山店から近くの乃が美岸和田店に購入先を変えたところ 何と隣町に
開店しました

前回のブログ 乃が美 はなれ 岸和田店 ここ

ネットで検索して思わず行きました

何と開店日前日でした(笑)

はなれ 泉佐野販売店 大阪府泉佐野市上町3-11-41 ショップ南海泉佐野

○○店でなく 販売店とのこと

近くの人でしょうか? 「チラシが入ってたから‥」と残念そうでした

そして 2018.12.11 開店日に行きましたが 売り切れでした(笑)



売り切れの表示が出てました。


2018.12.13 開店時間に合わせて行きました



開店直後のせいか約30名の方が並んでいました

並んでいたお客さんが
「岸和田店は車で行くと大変ですよ・・・」愚痴っていました。そうですよねと思わず言ってしまいそう


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。