goo

明日が楽しみすぎて

2019-07-28 | 街角の話し
パン屋さんの名前です

7月12日、大阪・難波のなんばCITY1階に高級食パン専門店「明日が楽しみすぎて」がオープンしました。
<明日が楽しみすぎて>

パンの大好きな 義姉が 買ってきてくれました。






乃が美 を最初に教えてくれたのも 義姉 でした 大阪上本町 の本店でした

その後 和歌山へ買いに行きました ブログは  和歌山の話題 高級「生」食パン専門店の乃が美(のがみ) ここ
何回も行きました

その後 乃が美 はなれ 岸和田店が出来たので買いに行きました ブログは ここ

さらにその後 乃が美のパン ついに隣町にオープン 泉佐野販売店 ここ


高級食パン専門店 嵜本 (サキモト) 大阪あべの店 は義姉御夫婦と一緒に
天王寺で食事した時、買っておいてくれました

高級食パンが続きました


最近 孫たちの幼稚園 ひばり幼稚園の近くに おいしいパン屋があると
3男の奥さんが買って来てくれました。
後日私たちも買いに行きました

食パン専門店 デアイ・ザ・ベーカリー  です。 和泉市寺田町





ご近所でもご存知でした
すごい食パン ブームですね。

次はどこ?

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。