goo

加太 休暇村紀州加太

2019-05-03 | 街角の話し
久々の加太です
以前は加太淡嶋神社も行きました。
加太淡島汀菖園も行きました 2003年10月 加太淡島汀菖園(菖蒲園・ツバキ園)は廃園になりました。小生のホームページは ここ

今日は初の休暇村紀州加太 だけ。

10連休ゴールデンウィーク 26号線はみさき公園へのお客様ために大変な渋滞でした
ようやく着いた休暇村紀州加太もランチは大変な混みようでした




加太海鮮丼



店内は混んでました














黄色の花も綺麗でした 多分 ガザニア(?)


鯛コロッケバーガー 1階喫茶 風の歌 今朝の新聞 にこにこ新聞に載ってました


和歌山県の老舗「湯浅醤油」を使用した、醤油の味と香りを感じられるくるみ餅です



ガチャガチャ めでたいガチャ



goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。