ホンジャンマル(独り言)

沙羅の野球と韓流を愛する日々

ただいま、ですが行って来ます~

2012-05-01 23:52:27 | 雑談
昨日、帰宅しましたが眠くて・・・
パソコンに向かえる体力ゼロでした

が、また今夜明日から行くために旅支度を・・・

明後日東京に行くのですが明日は夜まで千歳入りしておきます

あ、どこかに、出掛けるとネットで公表すると泥棒入りやすいとか・・・

私もまずいかしら

自宅にお金はありませんが、他に替えられないジェジュン他グッズが大量に・・・
今は売っていないオリ時代イチローちゃんグッズとかも・・・
それ盗まれたらショックもショック

いえ、こんな田舎に泥棒は入らないと思いので余計な心配は止めます~

さて・・・4日神宮で宮本さんの2000本を見たい
と思っていましたが、あれよあれよ、で宮本さん後1本

4日までは持たないですね。
明日当たり決めてしまうと思うのでそれはちょっと残念ですが

一番の目的は東出くんの元気な姿を見てくること

まだヒット量産する感じではなく
チームも乗り切れていないので
ちょっと心配ですが

3日~5日
東出くんを応援してきます。

どうか神宮では降らないで

明日仕事定時で帰宅してそのまま直行しま~す

では、行ってきま~す

P.S
・・・しゃいに、ライブ感想は後日・・・多分・・・書きます・・・
え?そんな記事待っていない
自分で思い出を覚えておくために書くんですぅ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。