コメント
 
 
 
Unknown (ロンメル)
2006-08-12 17:41:32
FZR250のヤマンボ異型対向4ポッドとマスターが家に転がってるぉw

実験台にでも使ってくれないか?wwww

ま、ピッチが合えばだけど・・・・



車両を押してみてやたら重いとかシャーシャー音がするとかが無ければ、よっぽど引きずりは無いと思う。。

エア抜き不全か、どこかから漏れてエア混入してるとか。

前ZXRの頃あったんだwメッシュホースが擦れてシリコンはがれてフルード漏れ。



パッドは新品だよね?・・・残山減ってくると最後まで握れたりする。



うーん・・・握力強すぎたりしない?w
 
 
 
Unknown (嘉平)
2006-08-13 20:20:18
とりあえず上に書いているように、V11のキャリパーで試してみます。

自分でタッチを知っているキャリパーだから確実に比較できるしね。



押し引きの時と言えば、重さはさほど感じないのですが、シャーシャーいう音はしない訳じゃない、ってとこ。ただ、この程度の音は以前からしていたと思うので、おそらく許容範囲内だと思っているのですが・・・微妙なことで全然効きが違ってくる可能性もあるので、とりあえずは疑い対象ですね。



エアは多分問題なし。一番に疑ったから徹底的に抜いたし。混入経路も、キャリパー以外は新品と言っても良い状態なので問題無しかと。パッドも新品。というか、この間新品に交換して、若干ましになったかも、ってところですね。多少は関係していたかも。



いろいろアドバイスサンクスです。けど、一発で原因特定できないから転倒無視さんにも診ていただいたんですよね。それでも特定できませんでしたが(つД`)

まー、ぼちぼち修正していきます。そのうち全とっかえになったりしてw
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。