コメント
 
 
 
12月29日西浦にて (バリー・シーン)
2011-12-31 22:49:26
1年ぶりに投函させていただきます。やはりデイトナは、嘉平さんでしたか、ぼっちライダーの一人としてなかなか声を掛けれず、そうではないのかなと思いつつおりました。
私も昨年の転倒が心残りで29日は必ず走り収めに行くと決め、タイヤを軟らかいBT090に変えやって来ました(テクニックではなく物に頼って)、タイムは人様には言えませんが、自分では満足いくみのでした。
3時枠のグリッドスタートは私も始めてでしたが面白かったです。
最初のポジションはピットに入って来た順、2回目はゴール順ただし知り合い同士では入れ替わっていましたよ、1コーナーの入り口では2台の250ccにアウトから突っ込まれてガックリでした、係りの人の説明では模擬レースとのことでしたので来る人はガンガンきました、なんかレースみたいで楽しかったです。
またお会いしましたらご挨拶ぐらいは出来たらと思っております。
もうすぐ12年です良いお年を。
 
 
 
Unknown (N目)
2011-12-31 23:17:39
またご一緒しましょう。こんどは走りを盗ませてもらいやす

来年もよろしく
 
 
 
Unknown (嘉平)
2012-01-03 23:26:53
レスが遅くなってすみません>お二方

>バリー・シーンさん
ああ、やはり。
この時期、西浦で銀色のCB400SF(NC31)といえば・・・とは思っていたのですが、
本文にもあるようにN目さんとも久しぶりなのでつい話が弾んでしまいまして。
話しかけづらい雰囲気だったと思います。
ゴメンナサイ。

物に頼るのは誰しも大なり小なりしていることですから、普通ですよ。
特にタイヤなんていいタイヤを履くべきですよ、むしろ。
675に履かせているのはメーカーが公道走行不可と謳っている(但し、溝はあるので道路交通法上は問題ない)プロダクションタイヤですし。
NC31の純正サイズならBT090はベストチョイスでしょうね。
私はリアをワンサイズ太い150にしてBT003STを履いていますが、コレは走りはじめが硬くて、ちょっとお奨めしかねます。
温まるとグリップ最高!なんですけどね。

250の人は国際ライダーらしいので、仕方ありませんよ。
上から見ていても、ストレート以外ではやっぱり飛びぬけて速かったですし。

次回お見かけした時はこちらから声をかけるようにします。
また、お会いできるといいですね。

>N目さんw
盗んでも、大排気量Vツインに軽量600クラスの走り方が適応できるかは・・・
え!?600に乗り換えるとか!?w

今度は万全の調子にして、一緒にランデブーしましょうね。
楽しみにしています!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。