コメント
 
 
 
Unknown (ロンメル)
2006-11-23 23:26:59
ハハン・・・そうでしたか。。。

まぁ、電装トラブルの原因なんてそんなものですw
 
 
 
Unknown (APEX)
2006-11-24 06:38:21
整備って思い込みから入り込んじゃいますよねw
この間キャブの整備をしていてコックをオンにしたのにセルを回しても延々エンジンかからず。
実はもう燃料がリザーブの領域まで行っていたんですね。
バッテリーも使い切る寸前まで行ってやっと気付きましたw
 
 
 
Unknown (嘉平)
2006-11-24 23:30:42
いやはや・・・なんとお詫びしていいのやら。

点いたり消えたり→接触不良→どこかの線が切れかかっている

という考えで。バルブの中身が切れかかっているとは思いもよりませんでした(苦笑

リヤウインカーのコネクタ部からリレーに繋がるコネクタ部まで(選ぶ線によっては一番遠くなる)の導通が全く問題なかったので、これはおかしい!とようやく気がついた次第。

ホント、APEX君の言うように、思い込みはいけませんね・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。