コメント
 
 
 
Unknown (だちお)
2021-09-16 08:05:18
あらら〜💨
なかなかめんどくさいコトになりましたね(^^;)
ディーラーですぐに不良箇所が見付かれば良いのですが…
つかガソリンタンク下でカプラーが熱もってたのは怖いですね💦💦(^◇^;)
俺のR1もそうでしたが、古くなるとカプラーやハーネスの不具合でトラブルが出てきますね
早めの復活お待ちしてます(^^;)
 
 
 
Unknown (嘉平)
2021-09-17 06:46:43
>だちおさん
V11でもCB400SFでもコネクタが溶けたことはあるので、
「ああ、こいつもか」くらいの感想ですが、
今回は配線が集中しているところだったので(タンク下の写真撮り忘れた)、
他への影響などが心配です。
乗り続けるのがめんどくさくなってきましたが、西浦55秒台だけは最後の目標なので、
それまではなんとか維持したいですね。がんばります。
 
 
 
Unknown (ぶろぐち)
2021-10-23 21:10:09
私のV11もオルタネーターとメインハーネスをつなぐカプラーが熱でやられて、セルが回らなくなったことがあります。
そのカプラーをギボシに変え、ついでにサイドスタンドのスイッチとメインハーネスを接続しているギボシも錆びていないかチェックしておくといいと思います。

この処置以降はトラブルは起きていません。
 
 
 
Unknown (嘉平)
2021-10-31 23:04:31
ぶろぐちさん

コメントありがとうございます。
ただ、この記事のバイクはDaytona675なんです。
今日の記事にも書きましたが、ディーラーでも原因不明で、困っています。

V11は電気周りが色々トラブル多いですよね。
私もレギュレーターのカプラーを始め、いくつもカプラーを交換していて、継ぎ接ぎだらけです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。